SSブログ

春♪なので・・・ [ツレヅレ]

今週は暖かいようですね。
・・・春服、まだなーんにも買ってないし、3月いっぱいブーツ生活なんだけど、やっぱり新しい季節の到来を感じると、ちょい、ウキアシ立っちゃいます。
08spring.jpg お勤め先前の街路樹も・・・
つぼみが大きくなってきました!
木蓮、東区の花らしいんですが、大スキなんだよね~♪
白いのと、紫色のと、両方ありますが、白いのがスキ。
咲くのを、心待ちにしています。
よく晴れた日に、青空をバックにした白い花、イイです!

で、春なんで、ケータイのストラップも変えてみました~。
qpot.jpg Q-POTのマカロンちゃん(は~と)
いやぁ~、マジでカワイイ!
同僚ちゃんがお江戸出張のときに、わざわざ表参道の本店で買ってきていただきました。
qpot (1).jpg 幼なじみYにもプレゼント、ケータイにつけました!
アタクシのはカシス、Yのはオレンジです。
いやぁ~ん、ラブリー!
・・・アタクシの話じゃないけど、同僚ちゃん何人かが同じマカロンちゃんストラップをお江戸で調達してもらったんだけど、その中の1人の話。コートのポケットにケータイを入れてエスカレーターに乗っていたら、後ろのオジサマから「お菓子がポケットから落ちそうですよ」と。ハハハハハ~!マカロンちゃんだけがポケットから飛び出していたようで、オジサマ、まんまとダマされてしまったようです。ウケる~。

そして、先週のオヤツです。
mrs.heart.jpg ミセスハートの天使のババロアです。
新しいシーズンの始まり、松坂屋ナゴヤエキ店の1階がリニューアルして、ミセスハートが出店していました。
ナゴヤのお取り寄せの定番のミセスハートですが、10年前は池下まで行かないと手に入らなかったのに、名駅で買えるなんて!
やっぱり、名品。

春、なんか始めたいなぁ~。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

nonno

風さん
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by nonno (2008-03-16 13:19) 

nonno

つぼっちさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by nonno (2008-03-16 13:20) 

nonno

デザイン屋さん
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by nonno (2008-03-16 13:34) 

nonno

夢空さん
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by nonno (2008-03-16 13:34) 

nonno

sakさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by nonno (2008-03-16 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。