SSブログ

同僚ちゃんの結婚式で大飲みして大泣き(汗) [ツレヅレ]

黄金週間真っ只中ですが、なんだか飲み続けているアタクシです(汗)
ご迷惑をおかけいたしている、アタクシ周辺のみなさま、誠に申し訳ありません。そしてありがとうです。
いろいろとココにUPしたい小ネタはあるのですが、時系列無視で最も新しい、先日の同僚ちゃんの結婚式のハナシをさせて~♪

もうね~、花嫁が綺麗でね~(涙)
もともとモデル並みに綺麗なコなんだけど、やっぱりウェディングは格別です。
ドレスも振袖も、174cmオーバーの彼女ならではのあしらいで、誰も「参考に」なんてなりません!ハハハ!!
a&f1 (5).JPG チャペルで後姿だけちょいと♪
コロニアルっぽい?ちょいと違う??オリエンタルリゾートっていうの???
そんな雰囲気のチャペルでのキリスト教会挙式でした。
花嫁のマリアベールがホントにステキ。
そしてブーケたち。
a&f1 (8).JPG a&f1 (4).JPG
全て、花嫁のお手製なの。
左の写真の左が生花の百合で、この日の前日の深夜(っていうか明け方だな(汗))3:30までかかって仕上げたんだって~。
隣のピンクのラナンキュラスのラウンドは、披露宴でウェディングドレスに持ったヤツ。
そして、右の写真は振袖のときのヤツ。
挙式の会場もお花で溢れてました。
a&f1 (9).JPG ひな壇のお花♪
南国~!
テーブルセッティングもステキです。
a&f1 (6).JPG テーブルのお花も同じ♪
お昼間の、外の陽の光が入るのって、イイですよね。
そして、お食事は・・・
a&f1 (7).JPG スタート!
a&f (3).jpg コレ、和牛のしゃぶしゃぶです。
a&f (5).jpg ふかひれにおぼろ豆腐、スキ!
a&f (6).jpg a&f (7).jpg
お魚は、エビ、ですね・・・記憶が薄くなりかけています(汗) と、お口直し。
a&f (8).jpg a&f.jpg
お肉もフォアグラのお寿司も美味しかった。
a&f (1).jpg デザートちゃん♪
コレはチョイスできるの!
a&f1.JPG a&f1 (2).JPG
テラスでスタンバイのデザートちゃんたち!
こういうの、ウレシイですよね・・・もう、たくさんは食べられないんだけども(汗)
・・・てなワケで、アタクシはすごく楽しんで、すごく食べて、すごく飲んで、すごく泣きました。ハハハ~(汗)
すごく楽しんだコトも、すごく飲んだコトもちゃんと覚えてるんだけど、もちろん泣いたコトも覚えてるんだけど、あとで聞いたら「号泣」だったって・・・。

会場は、この春にOpenしたばかり。
ナゴヤンなら一度はその名まえを耳にしたコトがある老舗料亭ですが、その一部がリニューアルしたそうです。
a&f1 (3).JPG a&f1 (10).JPG
プロデュースしたのは、ブラン ドゥ シー(間違ってる?大丈夫??)で、京都四条と五条間の鴨川にかつてあったリバーオリエンタルや、東山のガーデンオリエンタルなんかをやっている会社で、ナゴヤ初上陸とのコト。
「らしい」カンジでした。
スタッフは、未だ、ちょいと慣れていないかな。オホホホ。

ともかく、楽しみ過ぎ&泣き過ぎで飲み過ぎ→ヨッパ、で花嫁も困惑、同僚とボスに面倒を見させて、更に2次会でも飲んで楽しんで泣いて酔っ払ったアタクシの黄金週間のスタートでした。
タグ:女子
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

sak

素敵な結婚式ですね。
花嫁お手製のブーケ...すごいなぁ♪

by sak (2008-04-30 07:07) 

バニラ

すごくおしゃれで素敵ですねぇ!名古屋では地味な方? 
わたしも結婚式大好き! しあわせ気分に浸れて 楽しいですよね♪

by バニラ (2008-05-04 10:11) 

nonno

sakさん
ホント、ステキな結婚式でした(は~と)
そしてブーケは、ねぇ~。
ちなみに、あの生花のユリのカスケードは、もし式場でオーダーすると65000円デス。
by nonno (2008-05-04 21:13) 

nonno

バニラさん
はい、シャレてましたね♪
ナゴヤでは地味・・・うん、確かに、ナゴヤンスタンダードスタイルではないですね!
アタクシの同級生の友だちの結婚式はけっこうコッテリナゴヤンスタイルだったなぁ、などと思い出して笑ってしまいました。
by nonno (2008-05-04 21:18) 

nonno

風さん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by nonno (2008-05-04 21:19) 

nonno

夢空さん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by nonno (2008-05-04 21:19) 

萌優香

遅ればせながら萌優香も記事にしてみました。
ノンノさん、リンクさせていただきました!
本当によいお式でしたねぇ~~~~★
174cmオーバーの彼女ならではのあしらいで、誰も「参考に」なんてなりません!
そうですね(笑)

by 萌優香 (2008-05-06 10:16) 

nonno

萌優香さん
萌優ちゃんのブログ、おじゃましましたよ~ん。
ホント、いいお式だったね!キレイなお嫁さんだったね!!
しかし、アタクシはこの記事を書いたあと、数々のこの日のアタクシの失態を知りました(汗)
お祝儀をクローク脇に置いたままウェルカムドリンクを楽しんでいたコトも、花嫁のママへのお手紙タイムに泣き崩れていたコトも、後になって自覚(爆)
楽しみすぎでした。
萌優ちゃん、ありがとうございました。
花嫁~、ゴメンね~。
by nonno (2008-05-06 21:10) 

ネクマ

やっとこさ、脱放置プレイ。
結婚式の記事をUPしたので、リンク貼っちゃいました。

式当日は、ありがとうございましたぁ~♪
nonnoさん泣き崩れちゃったね!んッ!!
by ネクマ (2008-05-13 08:28) 

nonno

ネクマさん
ネクちゃん、お留守番だったんだよね~。
ちょいとネクちゃんとも久しぶりに会えるかと楽しみにしてたのよん。
しかし、飼い主さん、ホントにキレイだった☆
そして、お料理が美味しくてね~←クドイ?
だから飲みすぎてしまいました(汗)
飼い主さんにもご迷惑をおかけしスミマセン(大汗)んッ!

by nonno (2008-05-18 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。