SSブログ

パーカーポイント89点!980円!! [ウチ酒ウチごはん]

スペインのバラホンダモナステル2005、昨日リカーマウンテンで買いました。
お店のPOPによると、ワインの評価で著名なパーカー氏がつけた点数が89点、これはかなりの高評価「秀逸」なものだそうです(2004は90点)。更にブリュッセルのワインコンクールで銀賞受賞だそうです。・・・そそられるでしょ!

  チーズはクレムドサンタギュール。
こっちもパリ農業コンクールのなんだか賞受賞のラベルがあります。
それはどうでもイイんだけど、よくいただくチーズです。クリームでブルーです。スキなんですわ。
ワインもスキなタイプ。CP高いね~(キャ)

  にんじんサラダとポテトサラダ。
今週のウチごはんはこんなラインナップ。

話は変わりますが、今朝、通勤途中で交通事故現場に遭遇。正確には事故後現場ですが。
交差点の真ん中で小型乗用車と軽自動車が衝突していました。片方が無理に右折しようとして、直進車とドーン。
そんな光景をボーっと見ながら横断歩道を渡っていたら、アタクシも人にぶつかってしまいました(汗)
歩道で徒歩でも、車道を車ででも、気をつけねば←常時注意力散漫なアタクシである故。
さて、あと今週も1日、乗り切りますか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。