SSブログ

よいお年をお迎えくださいませ~。 [ツレヅレ]

大晦日ですねぇ~。
あと2時間ちょいで年が明けますねぇ~。
・・・ホンキでホッとしております。
おアタクシの勤め生活も28日が仕事納め、29日からお休みに入っておりますが、まぁ、バタバタで。ハハハ。
ザッと振り返ると・・・・
最終週は28日以外は締め切りを守れなかったオシゴトを上げるためにバタバタし、28日は午前中に人間ドックを受けて、夜はこの週のウサを晴らすかのように納会で飲んだくれまして(←ウサは無くとも飲んだくれるんですが!)、29、30日はもうドトウの大掃除&年賀状を無事乗り越えまして、昨日の夜はお江戸から帰省している友だちとの半年振りの逢瀬をミッドランドスクエアの紗羅餐で(考えてみたらこの週は2度目の紗羅餐だワ)楽しみました。
そして今日は叔父のやっているお肉屋さんの売り納めのお手伝い。
いやぁ~、かなり内容充実の1週間でございました(汗)

人間ドックは、今年中に受診しなくちゃだったんですが、メンドくさくて後回しにしていたら最終日に(汗)
ホント、受診させてもらえてホッとしました。
そのあと栄の三越B1のア・ラ・カンパーニュでボケ~っとしながら、
 シアワセなひとときを過ごしました。
フルーツのタルトです。
ココんちのクリームは、アタクシ的にはキルフェボンよりオトナ味。
このタルトが原因ではないと思いますが、今年はバリウムの排出に思いの外ジカンがかかりました(汗)
いやぁ~焦りました。ハハハ。

大掃除と年賀状をお休みに入ってからバタバタやるのは恒例行事なんですが、幼なじみの友だちと年末年始のお休みに会えたのは何年か振り。
彼女は、いつもいつも会うたびに刺激を与えてくれるヒトで、昨日もたくさんイイ「気」をもらいました。
3歳からの付き合いで、子どものときからすごくエッジが効いたヒトだったんだけど、今は微妙にそのエッジの角度にも変化があって、出会ってから長~い時間が経ったんだなぁと思わずにはいられませんでした。

そんなある意味充実した年末のお休み3日が間もなく終わり、明けてお正月も3が日が終わればまたお勤めスタートですが、その3日は年末とはうって変わってボケ~っと過ごしたい!

さてさて、ノンノノツレヅレに遊びにおいでいただいているみなさま、今年はこんな手前勝手なアタクシのツレヅレにお付き合いいただきまして、心からありがとうございます。
来年も、よろしくお願いいたします。
でわ、よいお年をお迎えくださいませ!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

nonno

夢空さん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by nonno (2008-01-01 23:59) 

nonno

風さん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by nonno (2008-01-01 23:59) 

nonno

sakさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by nonno (2008-01-03 19:53) 

ニケ

健診って思いのほか時間と気力を遣うので、「エイヤっ」と勢いでもないとつい後回しにしてしまいますよね~
え、一緒にするなって?(笑)

1年間お疲れ様でした。
新しい年もnonnoさんにとって発見と実りの多い年になりますように☆
by ニケ (2008-01-04 19:54) 

nonno

ニケさん
そうそう、そうなの!
健診、うっとおし~の!
・・・とも言っていられないのに、後回しにして痛い目に会うのはアタクシ自身だんだけどね(汗)

ニケさんも、2008年も笑顔の1年となりますように。
by nonno (2008-01-05 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。