SSブログ

オシャレに年齢は関係ありません! [ツレヅレ]

ハハの商売の数字とのにらめっこも、無事(?)終了、たぶん。
ホ~っとリラックスした時間を過ごしております!

さて、今週は寄り道散財週間となってしまいました(汗)
デパートがまだ開いている時間に帰るのが、ちょいと久しぶりだったもんですから、舞い上がっちまってネ(大汗)
でも、イイんです!
アタクシが満足して楽しかったんだから!!←言い聞かせてます。
今週の収穫は・・・
春物の黒いうわっぱり(←上着のコト。ジャケットというかミニマムなコートというか。)
黒い玉のロングネックレス
デカイ白いドットのネイビーの段々フリルのスカート
スポーツクラブに行こうと思ってアディダスのスイムスーツとスイムキャップ
ユニクロのデニム
ROCのクリーム
・・・って、列挙したら、また汗が。
既にムダ遣いだったかも、てなモノもありますが、基本的には納得しています。
この中で「コレは、ちょっとイカンかも・・・」とほんのちょっぴり躊躇したのはデカイ白ドットの紺の段々フリルのスカート。
試着する前にお店のオネーサンに「コレは許されるのでしょうか?・・・年齢的に(大汗)」とおそるおそる聞いてみたところ、オネーサンは「オシャレに年齢は関係ありません!」と力強く断言してくださいました。
ありがとう!
アナタのそのコトバに励まされました~。
・・・てなワケで、試着して、「似合います~!」におだてられて、ソノ気になって、お買い上げ。
しか~し!ホントに、オシャレに年齢は関係ありませんよね~、基本的には。
アタクシも理解不能なファッションは多々ありますが、アタクシたちジェネレーションだって、理解されないときが、コトがあったんですから、ソレも当たり前のコト。
これからも、スキなモノを身につけるのです!
そうそう、ユニクロのデニムは、お友だちが企画に携わっていたモノで、今週末OFF価格だったのと、試着ブースがすいていたのと、着たみたカンジがボチボチ許される程度だったんで、彼女のコトを思い出して買ってみました♪

明日から、また、1週間が始まります。
今日のアタクシのエナジーチャージは・・・
w.day2008 (1).jpg ホワイトデイにいただいたコレ♪
デンマーク産のチーズです。
コレで赤いお酒♪

さて、1週間、乗り切りますぞ。

タグ:散財
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

きぃ*

チーズをいただくなんてお洒落ですねぇ!
by きぃ* (2008-03-16 22:56) 

夢空

オシャレに年齢は関係ないとの心強いお言葉ですね~(^^)/
商売とはいえ、、その気になってしまいます(^^)

by 夢空 (2008-03-17 19:55) 

sak

オシャレに年齢...関係ないですよね(^^)v
by sak (2008-03-17 23:12) 

aranjues

オシャレ心は永遠に持ち続けたいですね。
デンマーク産のチーズ、、珍しいですね。

by aranjues (2008-03-20 09:42) 

nonno

きぃ*さん
お洒落、ですか~?
アタクシの趣味、主にアルコール関係の趣向をよぉ~っくご存知のお友だちからいただきました。
いろいろあるのって、楽しいですよね。
by nonno (2008-03-20 20:20) 

nonno

夢空さん
ね!心強いですよね~!
はい、売ってなんぼですから、商売は。
それでも、その気にさせるの、大切ですよね。
散財も、気持ちよくお金使ってこそ、ですから!
by nonno (2008-03-20 20:27) 

nonno

sakさん
はい、関係ないです!
周囲から『見苦しい』なんて思われるようじゃイカンですが、自分のスキなものを自分らしく身につけたいですね。

by nonno (2008-03-20 20:29) 

nonno

arajuesさん
ホントだ!オシャレ心、大切ですね~。
失ってはいけないワ!
オシャレも、散財も、楽しい人生には必要ですよね。
チーズは、なかなか楽しめていますよ。
お酒にも、朝ゴハンにも。

by nonno (2008-03-20 20:32) 

nonno

風さん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by nonno (2008-03-20 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。