SSブログ

旅ネタで再開です。 [FRANCE]

ゴブサタイタシテオリマス。
本当にほんとにホントにお久しぶりです。
現在、長期休暇中のアタクシです。
・・・先週の土曜日からお休み突入、本日ちょうどど真ん中、あと向こう1週間です。
世の中、そんな休暇制度のある会社はゴマンとあるとは思うけれど、我が職場大奥では勤続10、20、30年で各最長10日の連続休暇がいただけるため、年度が明けて休暇取得権発生と同時にお休みをいただいた次第。
ありがたや。
お休み取得でお世話をかけている大奥の姫たち、この場を借りてお礼申し上げます。

さて、そんなお休みは旅です!
先週日曜日にでぱーちゃー、本日あらいばるで、国外逃亡してまいったでござるよ。
行った先は・・・
09reflesh.JPG 初めて!
おひとりさまじゃムズカシイこんなトコ。
おともだちが連れて行ってくれた♪
09reflesh (1).JPG 5回目!
おひとりさまでもなんとかなるね~♪
何度行っても大スキ!なこんなトコ。

こっちを出発するときは桜が満開だったけど、アチラでも・・・
09reflesh (2).JPG まんか~い♪
楽しんできましたよん。

このお休みは、単なる記念のお休みに非ず。
お休みして、充電して、次の10年を更に力を出すためのお休みなのだ!
・・・と大ボスに釘を刺されて送り出されたのだけれど、スゴくイイ時間を過ごしましたぞ。
このお休み中に、旅ネタ更新する予定です・・・が、明日&明後日は函館へ行ってまいります!
帰ってきたらフランス旅バナシ聞いてください。

タグ:フランス
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

aranjues

10年分の鋭気を養ってこられたわけですね。
フランス道中話、楽しみにしております。
by aranjues (2009-04-13 09:44) 

nonno

aranjuesさん
10年分の鋭気…ハ、ハイ、そうです(汗)
養ってきた、です。
また、旅のツレヅレ話にお付き合いくださいませ。
by nonno (2009-04-15 23:55) 

夢空

えーっ、フランスへ~(^^)/しっかり充電されましたか♪♪
フランス旅話☆楽しみ楽しみぃぃぃ(*^^)
娘はフランスからスペインに移動中なんですよよーー。

by 夢空 (2009-04-16 09:26) 

Morimo

おフランス話し、楽しみに待っていますね。
by Morimo (2009-04-16 20:15) 

nonno

夢空さん
は~い☆
充電です…まだ現在充電中ですね。オホホ。
ものスゴくジコマンな記事になるコト間違いなしなんですが、おつき合いくださいマセ!
by nonno (2009-04-16 23:14) 

nonno

Morimoさん
ありがとうございま~す!
いざ書こうと思ったら、ドコから?どんな切り口で?なんて迷ってしまったデス(汗)

by nonno (2009-04-16 23:15) 

sak

これからの10年のためのお休み
素敵ですね♪
外国行きたいなぁ...
by sak (2009-04-19 20:44) 

nonno

sakさん
しっかりココロに栄養補給できました!
ホント、お勤め先に感謝なのです。
やっぱり、たまには国境越えたいですね~。
by nonno (2009-04-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。